luminous moon

イヴだから、というわけではないけど、こんな日にずっと家で過ごすのも面白くないので夜から外出。

今日の満月もすごい。



クリスマスプレゼントの事に関して親に何も言わなかったら(正直そこまで気が回らなかった)お金をくれたので、自分へのプレゼントを買いに新宿へ。



HEIMA~故郷 [DVD]

HEIMA~故郷 [DVD]

Sigur RosのDVD。ずっと気になっていてやっと購入。定演後にでもゆっくり観るつもり。


review

review

友達に借りる予定が、特典につられて購入。友達ごめん。



Letter of Sounds

Letter of Sounds

先日のライヴで感動して。


Camera people #2―Photographs by 100 people

Camera people #2―Photographs by 100 people

1を持ってるから買わないわけにはいかなかった。




イヴともなると、新宿の空気も心なしかいつもより穏やか。少し気分が良かったので歩いて帰宅。

何も起こらない、静かだけど悪くはない、そんな一日。