ねむり@高円寺無力無善寺


出演:南波トモコ(ex,渋さ知らズ)×村上巨樹(g)デュオ
   GeGeGeGeQuartet
   ねむり
   麓健一
   フィルズ


演奏してきました。
色々あったお陰でいい演奏ではなかったけど、なぜだか気分は悪くない。


麓健一さんすごく良かったです。空間に揺らめくギターとヴォイスが素敵すぎる。
他に出演された方の演奏も聴きたかったのですが、ハコの狭さ(30人くらいで一杯一杯)と酸素の薄さとタバコの煙にKOされ、無念と失意のうちに帰宅。


羽鳥観に来てくれてありがとう。



ライヴハウス周辺がまんまアングラ地帯で笑った。えのきどは怖い怖い言ってたけど、割とああいう雰囲気は好き。高円寺は面白い。
CD屋にTOTOアゴラ公演DVDがあったので買わねば。



次は18日、千駄ヶ谷で。



_______________________________________



16日にmonoが渋谷Club Quattroで、フェルナンド・カブサッキ青山Cayというとこでライヴ演るらしい。ちなみに僕はその日、凛として時雨を観に恵比寿LIQUIDROOMへ。被りすぎ。身体が3つ欲しい。




卒研もやりたいから4つ欲しい。