お疲れさま、ありがとう


最後の定演が終わった。

演奏のこと、打ち上げのこと、書きたいことは沢山あるけど、長々書くとgdgdしちゃうから手短に。





お祭りでした。楽しかった。自分の演奏はかなりお粗末だったけど。



結局、最後は笑ってました、予想外に。去年は泣いたのに。
(流石に3年生合奏ではウルッときたけども)


わざわざ観に来てくれた人ありがとう!終わったあとロビーで話せてよかった。



_____________________________________________________




今の時点ではまだ、”引退した”という実感はないけど、いずれ湧いてくるんだろうな。



放課後「めんどくせー」なんて言いながらH組に向かうことはもうない。
重い楽器を3音まで運ぶことはもうない。
あのメンバーで合奏することはもうない。




少し湧いてきたかも。



_____________________________________________________




「仲が良いパート」1位、「面白いパート」2位、「ポジティブなパート」3位、ついでに「厄介なパート」1位。

心底嬉しかった。パーカッションパートが本当に大好きでした。



さくらい、チクイ、のっぷ、かどわき、たかい、まーくん、いとうちゃん、かじくん、ひらの、もりくん

1年間、こんな頼りにならないパーリーについてきてくれて(くれたよね?笑)ありがとう、本当にありがとう。


1・2年生は来年、楽しみにしてます。頑張れ。



_____________________________________________________




吹奏楽部で起こったこと、経験したこと、出会った人、




全てが宝物。僕の青春。






僕は幸せ者。






3年間お疲れさま。3年間ありがとう。