さっき書いた日記、友達に鬱鬱言われたんで消しちゃいました。


別に鬱状態だったわけではない(と自分で思ってる)んだけど、読み返してみたら確かにそんなオーラ出てるし (笑)、読んだ人を嫌な気分にさせちゃいそうなんで。ごめんなさい。



一人で部屋で考えてるといつの間にかネガティヴになってしまうんだなー


いずれにせよ、今の自分の現状、性格含め全てに於いて何一つ納得いってないのは確かな事実。その上それを打破する"何か"を見つけることが出来ない、何をすべきなのかわからない。だから言いようのない焦燥感に襲われて。考えれば考えるほどわからなくなる。





今思えば誰かに慰めてほしかっただけなのかもね、あんな事書いて。あぁ弱っ。うざ。バカバカバーカ




おやすみなさい