久しぶり(6年振りくらいか)に新宿御苑行ってきました。



いいとこです。聞こえるのは風の音、葉が擦れる音、蝉の声と、たまにカラスの鳴き声 (笑)



「新宿最後の良心」て感じ。



4時半に閉園しちゃうのが勿体ない、日が暮れるまでずっと居たかったのに。また行こう。




で、友人と合流してハリポタ観ました。

相変わらず原作の内容は削られてたけど、流石にちょっと省き過ぎじゃないか。いや、でも面白かったですよ。面白かったですよ。

まぁ開場までの時間の方が楽しかったかな、個人的には。個人的にはね。




淡々と書いてるけど、随分と楽しい一日でしたわい。昨日は首のリンパ腺が腫れてどうなることかと思ったけど。そのせいで結局オープンキャンパス行きそびれたけどしゃーない。