友人とその弟と3人でポケモンを観に行ってきた(なんで自分があの場に居たのか未だによくわからないわけだが笑)。

なんであの2匹のポケモン(なんとかとなんとか)は戦ってたんだろうとか(友人の弟曰く「趣味じゃない?」)、ロケット団はもう10年もピカチュウを追い続けてるのかとか、色々思いながら観てたわけだけど、ダークライの生き様と「ここはみんなの庭」発言に思わずホロリ。朝からで眠かったけど面白かった。笑



お互いに知らない音楽を聞かせ合える人がいることって素晴らしい。一方的ではなく、お互いに。






今日の空も相変わらず蒼かった。最近、空を見るのが好き。




写真は都庁展望台で見つけた1UPキノコ。笑