2年前と同じ相手。


2年前と同じ展開。


そして、2年前と同じ敗戦。


2年前も、あともう一歩だった。


きっと、ここまで勝ち上がって来られたのは幸せなことなんだと思う。


だけど


やっぱり少し恨みたくなっちゃうよ、神様。









「青春て残酷だよな。」


先輩の一言。


そう言われて気付いた。


あぁそうか、オレ今、青春してたんだ。


悔しさを味わえるってことは、幸せなこと。


応援、できてよかった。喜びも悲しみも味わえて、よかった。





夏が、終わった。




野球部の皆さん、お疲れ様。いい夢見させてもらしました。でも夢のままで終わらせないで、せめて僕が若いうちに(笑)甲子園行ってください。



んでもって

コウ、ジーツー、たく、いわさき、まさと、ひろや、3年間本当にお疲れ様!!