seven07days2007-07-29

午前10時半過ぎ、部屋に戻ってみると、不在着信3件とメールが1件






「暇!?!?決勝行かねえ!?!?」








というわけで









浜スタ行って参りましたwithドラ。桐光vs東海大相模





どちらの応援をするというわけでもなく、バックネット側から観てたのですが、いや面白かった。これぞ高校野球、といった感じの試合展開、見せ場の連続。


応援合戦も凄まじくて。(もしかしたら自分達があれをやってたかも・・・と思うと若干萎えたけど笑)



高校野球にハマるおじさん達の気持ちがわかった気がしました笑





慶應は敗れ、千葉経大付も夏は出場ならず(リトルリーグの同期が2人レギュラーで活躍してたので期待してたのですが)、なので今年の甲子園は中田翔の打棒と、フォームの綺麗な投手がいることに期待。フォームが綺麗だと観てて飽きないからね。
















ツェッペリンの、ベスト盤と永遠の詩の完全盤がでるのは嬉しいニュース。永遠の詩の方はともかく、ベスト盤に未発表音源とか収録されると困る、金のない学生さんにとっては。