TOTO "FALLING IN BETWEEN JAPAN TOUR 2006"@パシフィコ横浜

Steve Lukather(G,Vo)
Mike Porcaro(B)
Bobby Kimball(Vo)
Simon Phillips(Ds)
Greg Phillinganes(Key,Vo)
Tony Spinner(Side G,Vo)

行ってきました!!ついに念願の生TOTO!!
いやぁ本当によかったです。こういったライヴは去年のジェフベック以来(だったか?)でしたが、新旧の代表曲を演奏してくれて実に幸せな一時でした。少し音がコントロールされすぎかなぁ…などと時々感じましたが、いやいやそんなことは考えるな、と自分に言い聞かせて笑、とにかく心行くまで歌い、揺れてました。
ツアーは終了してないのでセットリスト等はバラしませんが、まだ当日券が残ってるらしいので、さぁみんなで行こうじゃないか笑 僕もチケット一枚(明日の分)余ってるので欲しけりゃ連絡を笑