JAZZTODAY in Komaba@東京大学駒場小空間 2日目"for Derek Bailey"

大友良英(Guitar)
Jim O'rourke(Guitar)
combo piano(Piano,Effect)
木幡和枝(トーク出演)

http://www.lovekana.com/


詳細は先輩同輩に任せるとして笑

昨日のホットのレッスン、そして今日のライヴと、この2日間で、点と点がつながつながった、というか自分の音楽に対してあるべき姿勢みたいなものが少し明確になった気がします。と言っても、それを演奏で表現出来るようになるにはしばらく時間がかかりそうですが。あとはこれをどれだけ意識し続けられるか、ということですかね・・・




ってか、こんな素晴らしいライヴが無料だなんて、世の中どうかしてると本気で思います!!BON JOVIなんてあれで9000円とかするんだぞ!!これ時間があったらみんな行け!!


とりあえず大友さんとジム・オルークデレク・ベイリーのアルバムをしっかり聴き直してみることにします…