スタジオ

ノリと勢いだけで昨日予約、今日入りました笑 内容は・・・まぁいきなりだったんで仕方ないと言えばそうなんですが、互いに意思疎通がしきれないまま1時間終わってしまったという感じでした(録音聴くと思ったより形にはなっていてよかったんですが・・・逆に言えば形しかないと言った感じ)。


で自分なりに色々と考えたんですが…もう少し段階を踏む必要があるのでは。いかんせんやろうとしてることが抽象的なので、そこで共通の知識というかそういうものがないと(例えば"音響的"とか言ってもごく抽象的な言葉だし)演りたいことも出来ないんじゃない?あとは各々の技術向上と引き出しを増やすことか。ってかギターが割と良かったので、オレがもっと頑張らないと。いやー申し訳ない。とりあえず悪い癖をなんとかしないといけません。




日曜は久々のダルブッカスタジオです。みんなどうなってるか楽しみです笑