BOZO@新ピ

津上研太(Sax)
南博(Piano)
水谷浩章(Bass)
外山明(Drums)



2度目のBOZO。感想を言うまでもなく、心地良い、素晴らしい時間でした。・・・と言うか沢山書きたいことはあるのですが、帰りに色々と考えながら、サンレコを買うために近くの書店に立ち寄ったら、なんと中学時代に好きだった女子にバッタリ出くわしまして、

おいっお前このやろー考えてたこと吹っ飛んじまったじゃないか

というわけで笑
しかし外山さん、あの方は本当に人間なのだろうか笑 どうやってテンポを感じてるのか全くわかりません(まさか適当なわけはあるまいし)。アフリカに行けばああなれるのか?だったら行きますよ僕だって。あれだけタイミングをずらして客を困惑させておいて、あれだけのグルーヴで尚且つ(ドラムが"リズム隊"なのではなく、あくまで"楽器"として)バンドに溶けこんでいるのだから、もーお手上げです笑 ですが最前列で聴いていたので、少しはわかることもありました。でもやっぱりあの人のドラミング変態だよ笑




最近ライヴがしたい、というかそれ以前にスタジオに入りたいです笑(←切実。)