"ツェッペリンの会"発足。

キタハラさんとご飯。
高田馬場のトンカツ屋さんに連れて行ってもらった。


今まで食ったトンカツの中で一番うまかった…!!思い出すだけでよだれが。




その後、キタハラさんちにお邪魔して、しばらく音楽鑑賞。
色々流したんだけど、その中でもボンゾのドラムトラックのみの音源(数年前に出回ったブート)にはキタハラさんもショックだったようで、「ドラムやめたい…」とか言ってた(いやいや、やめないで下さい)。




で、「今度昼間からツェッペリン(とかお互いの好きな音楽)を聴く会をやろう」という流れになり、ここに晴れて『ツェッペリンの会』が発足しましたとさ。メンバーは今のところ2人ですが募集の予定はございません。





んー、楽しいひと時。
音楽の話で面白がれる、ツェッペリンの話で面白がれる。何度も言うけど、本当にいい先輩に出会えたと実感しております。