"ソッキョウトウタ"@新宿ピットイン

大友良英 × テニスコーツ(さや&植野隆司)】
(MCで)たくさん笑って(演奏で)たくさん感動しました。最高!



2人の作りだす独特で絶妙の空気感といったら。本当に気持ちいい。
さやさんの声、植野さんのアコギ。感性。
で、そこに大友さんの音が絡んでまたいい具合に。"音が紡ぎだされる"という言葉がピッタリ。たまたまリハが出来なかった(最初からする気なかった?)というのも、いい方向に作用したのでは。




あの空気、あの雰囲気、あのテンション、あの感じ。
やぁ、なかなか言い表せない。し、たぶん言い表す必要もないんじゃないかな。
とにかくステキなヒトトキでした、行ってよかった。




まさに"パートナー"って感じだよね、この2人。