ここ数日に聴いた音楽

・feep / the great curve

the great curve

CDで買い直した。久しぶりに聴いたけど、日本のアングラのエネルギーは侮れないなとつくづく。沼直也(というかphat)にハマってた時期もあった、今聴くとやっぱりかっちょいい。



・Guitar / Honey Sky

ハニースカイ

ポストロック周辺の音楽(これはシューゲ)って、大体がアルバム通して聴いてる間に飽きちゃう。残念ながらこれもまた然り、でした。



・Donzelle / Perle Perle, Jase Jase

Parle Parle, Jase Jase

ふーん。



Pizzicato Five / Great White Wonder
Fantastic Plastic Machine / The Fantastic Plastic Machine

great white wonder RARE MASTERS 1990?1996  The Fantastic Plastic Machine

ここらへんの類(などと一括りにしてしまうのも甚だ失礼な話だけど)の、聴き方がやっと感覚的にわかってきたというか、心地よい距離感がやっと掴めてきたというか。んーなるほどねー。



・Rad / Live at The New Morning, Paris

Live at the New Morning Paris

500円で買えた。ぐっど。