スイートリトルライズ


スイートリトルライズ (幻冬舎文庫)

スイートリトルライズ (幻冬舎文庫)


思い立ったがなんちゃら、というわけではないけれど。
昨日観た映画の方があまりに強烈だったのでね。(僕はよく"グッとくる"という言い方をするけれど、今回は"ビビビッとくる"くらいの感じだった。)





読んでいて気付いた、




色々混ざってる。色々交わってる。
だから僕はこんなにも、この物語に入れ込むのかもしれないなぁ。





原作読んで、あらためて映画の良さがわかった。
これは監督、ぐっじょぶ。



本の中で、瑠璃子が吸っていたタバコは"マルボロライツ"。
映画の中で、春夫が吸っていたタバコは確かKOOLだったけか。
何となく、覚えとこ。