Small Music


高円寺にあるCDレンタルショップ(という表現でいいのだろうか)、Small Musicがなくなってしまうということで、最後に行ってきた。


ここには高校生の時、アホみたくCDを借りてた頃によく足を運んでた。CDを買うようにしてからは殆ど行かなくなってたけど。
セレクトショップ的な雰囲気、あとグリーンの絨毯が好きでした。



リアランスセールやってたので(こっちも目当て)、10枚購入。
金欠のなか3000円の出費だった、これは仕方ない。不可抗力ってやつ。
本当はもっと買いたかったんだけど。




MAMALAID RAG / MAMALAID RAG
Keison / Bottle
Pizzicato Five / グレート・ホワイト・ワンダー
Fantastic Plastic Machine / The Fantastic Plastic Machine
Spank Happy / インターナショナル・クライン・ブルー
・高木一江&ムース・ヒル / The Rustle
・Feep / The Great Curve
・DARTRIIX / DARTRIIX
・Guitar / Honeysky
・Donzelle / Parle Parle, Jase Jase






また一つ、場所の記憶にふたをして。
さんきゅー、すもーるみゅーじっく。