Burlesque


バーレスク [DVD]

バーレスク [DVD]

先日のライヴでちょこっと演ったということもあって、気になってたので。

(うぃーふぁんくのおかげ(?)でダンスが以前よりも身近なものに感じられるようになった気がする。既存の音楽を拝借して演奏してる僕らなんかより、ずっとクリエイティヴだと思ってます。)



ハッピーになれる映画。
いやらしいとかエロいとか、そういうのを一つ越したところにあるカッコよさ。セクシーってのはこういうことを言うんだなぁと。何度も鳥肌たった。
DVDの調子が悪くて2箇所ほど観られなかった(うち一つは最後のシーン)!



ショーン役の俳優、違う映画でも同じような役柄で出てたよなーなんて思って調べたら、「プラダを着た悪魔」だった。スタンリー・トゥッチさん、いいなこの人。