ERIKA レッド・ツェッペリン再結成ライヴ観覧の叶う!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=338673&media_id=12



沢尻さんてツェッペリン好きなのね。どこまで聴いてるのか若干怪しいけど。

ブート買い漁ったりしてるんだろうか(笑)





___________________________________



・帰国後ライヴの感想を求められて




「・・・別に」


___________________________________


Zeepコミュでは既出ネタ。


いいなー、素直に羨ましい。




で、そのリマスターベストが発売日より一日早く手元に届いた。まだちゃんと聴いてないけど、部屋のショボいコンポでもかなり聴こえてくる。響きも(僕の悪い耳でも)だいぶ聴こえる。やばいテンション上がる。


いいオーディオ環境で爆音で流したい。誰か



それと今月のドラムマガジンは凄いぞー、ボンゾ特集で湊氏と藤掛氏が語ってて、次のページは外山さんの特集、他はまだ読んでないから知らない (笑)




テスト前だとゆっくり日記も書けない(書く気にならない)な。散漫な文章ですがご勘弁を。