野球部センバツ甲子園出場当確おめでとうー
3年生もギリギリ現役として応援できるらしいので、今から本当に楽しみ。



で、明日こそ応援に行きたいのだけれど、週末に引いた風邪がどんどん悪化してきて、喉は痛い鼻水は出る、加えて頭もボーッ(°_°)としてきてなかなか洒落にならん状態。大事をとって今日は応援には行かなかったというのにこれじゃあねぇ。


日吉祭でピークを迎えるのだけは本当に勘弁してほしいのだが。



明朝に起きた時の気分で決めようと思うけど、もしかすると普通に学校を休むことになってしまうかも。そうなると小学校4年生以来の快挙 (笑)



渋谷のブック1stがいつの間にか閉店して、地下に移転してた。


新店舗はオサレで嫌いではないけど、前の店舗のB1の雰囲気が気に入ってたのでちょっと残念。





せめて熱は出ませんように・・・