勉強と音楽とオレと

期間中、音楽を流しながらテスト勉強をして(むしろ勉強しながら音楽を聴いて?)いたのですが、何気なく聴いたCDをメモっていたら意外に面白い、いやよくわからんのだが、結局昨日まで続けてしまいました笑 折角だから書いてみようじゃあないの



Alva noto + Ryuichi Sakamoto /revep
PONTA BOX /PONTA BOX IN BOX
細野晴臣 /NAGA
山崎まさよし /アトリエ
Sigur Ros /Takk...
・MONO /You Are There
・Optical*8 /Bug
・Miho Folio /Bragile
Fennesz /Live In Japan
Led Zeppelin /MANNHEIM
・U.K. /U.K.
・V.A /avanto 2001
Pizzicato Five /Singles
奥田民生 /Comp
・33.3 /Plays Music
Sawako /Yours Gray -ゆうぐれ-
Taylor Deupree /Northern
河端一 /Inui.3
Led Zeppelin /The Lost Sessions Vol.4
Kukl /Holidays In Europe



あまり聴いていなかったり暫くご無沙汰してた音を適当に選んでたつもりなんですが、こう見るとやっぱり偏ってますな、オーディオの前に座って真正面からじっと聴くようなもの(上記のも勿論そうなんだけど、)は殆ど入ってないのー。





尚、このせいで勉強することに関して著しく阻害されたが、それはまた別の話