渋蔦

テストの後、リニューアルした渋谷TSUTAYAに行ったのですが、いやぁなんだか熱いぞ(≠暑い)。「ポストロック・エレクトロニカ」のコーナーが新設されてて、そこでFenneszをプッシュしてたり("全人類必聴!"みたいな文句だったような。確かに笑)。
いい感じでした、これでどんどんリスナーの幅が広がっていけばいいなぁと。実際にFenneszは借りられてたし。


ただ、あの枚数でやたらとコーナー分けするので、逆にお目当てを探しづらくなってたりして。そこまでしなくても…と思うこともしばしば。
その上、半額期間中だったので借りたいCDに限ってないことばかりで。萎えました。



で、その後は石橋楽器のエレドラでPerryとツインドラム笑 阿呆だー