"PEMO"「PEMO Loves Perry」in日吉祭(11/4,5)

終わりましたね日吉祭。バンド観に来てくれた方々、ありがとうございました!まさかあんなに来るとは笑 2日目は演奏自体イマイチだったし色々あって30分くらいしかできませんでしたが、勢いで何とかなってしまって笑、いや演っててすごく楽しかった。

もう一つの教室バンド"アサマシス"の方は、僕がパンクをほぼ聴かないことに加え、展開をなかなか覚えられなかったり("覚える"ということ自体久しぶりの体験でした笑)で前日なんかは本気で萎えていたんですが、結局ギリギリでなんとかなって、こっちも楽しかったです。バンド誘ってくれてありがとう!(そしてごめんなさい。)


一方、Jazz喫茶の方は正直言って不完全燃焼でした。少しくらい練習してればなぁ、と後悔。でも同輩、先輩方と演れたこと自体素晴らしい時間だったので満足。こちらも誘って下さった先輩、僕の我が儘を聞いてくれた同輩に感謝。

来年はバンドもJazz喫茶も幾つかに限定してやりたい、今年は全部が中途半端だったので。練習せねばあかんなぁ


後夜祭は、イスラフィルが普通に格好よかったり、外人のアイドル(名前が全然覚えられない)のスタイルがすごくよくてビックリしたり、下ネタが多すぎて素で引いたり、ジェット風船の口が切れててあまり膨らまなかったりしましたが、(重ね重ね)楽しかったです。笑


帰りに浜虎のラーメンも食べられたし、素敵な一日でした。



ではー