DCPRG return to east@shibuya O-EAST

言うまでもなく素晴らしいライヴでした。一つだけ欠点を挙げるなら、彼らがあまりに上手すぎるためポリリズムに代表される複雑なリズムを(平気で)やってていたため、ライヴなのに何故か脳も疲れたという笑 勿論そこが楽しかったんですがね笑

しかし相変わらず芳垣さんはカッコイイ…上手いとかじゃなくて(勿論超絶上手いですが!)躍動感に溢れ、いつも演奏中ぶすっとしててたまーに笑うあの姿が大好きです笑


思いの外(失礼)お客さんが沢山入ってたので、「あれ、実はDCPRGって有名なんじゃね?」とか思ってしまったのですが、重要なことを忘れてました。"ここら辺の"シーンでは有名なんですよね笑 そう考えると今日来てたお客さんは、すごーくいい人達だったんじゃないかな、とか思ったりしちゃいます笑
ところで、大友良英さんがゲストで演奏してた(他のDJ二人と)のですが、一人だけ明らかにスゴイことやってました(=浮いてた)。ターンテーブルって、別にレコードだけを載せるためのものじゃないんですね。叩いたり、シンバル載せたり、傾けてみたり…とにかくスゴかった(=浮いてた笑)。



眠いー(∪o∪)。。。