ふらふらしてる


近況を。




●大学


とりあえずキャンパスが遠い。なんだかんだで2時間。


でも嫌いじゃない、毎日小旅行してるみたいで。小田急線はおおらかなやつだから好き。キミとは気が合いそうだ。




興味ある授業を片っ端からとっていったら、大教室での授業ばかりになってしまった(決して楽してるわけじゃない)。


はっきり言って、θ館での授業は破綻してる。


仕方ない、今期は勉強ほどほどに、それ以外に興味のあることを中心に生活しようか…うーん





●ごーるでんうぃーく


結局、一番の遠出は多摩川。日吉のサークルのBBQ(ツムラはBQと略していた。新鮮だった)。



どうも僕は馴れ合い(この言葉の正しい使い方が未だにわからない)というものが苦手で(だから周りが羨ましい)、まだ大学で知り合った人とはあまり話せないのだけれど、それでも十分楽しかった。




天気がよくて、だけど多摩川はお世辞にもきれいとは言えなくて、それでも陽が傾く頃に水面はキラキラ輝いて。




帰りは男3人でカラオケ。僕はスパカラ(スーパーカーばかりカラオケで歌う、の意。スカパラではない)してた。





●部屋


ちょっとずつ模様替え。しかし如何せん、モノが多い。捨てられない男です。





●腰


慢性的に腰が痛い。天気悪い日は特に痛い。だけどいつまでたっても整体に診てもらおうとしない僕は愚かで滑稽だと思う。





●寝


不足。





地震(東京は夜の1時)


わわわ



揺れてる揺れてる




ゆーらゆーら









●ゆらゆら



    霧が晴れても        曇り空が晴れても




   きっとそこに、       見慣れた青い空はなくて、








           そこには何も無くて、





                   僕はひとり ゆ ゆ 
                          ら ら 。