”何か起こりそう” @吉祥寺WARP

出演:The Rouxtz, Flight Egg, キャロラインロックス, Any




Anyはヴォーカルの声がPolarisっぽくてやや好きだった。タケルくん上手かった。



キャロラインロックスは個人的に今日一番ツボだった、ギタヴォの人格好よすぎ。ケンゾーにつられてCD買ってしまった。



FEはかなり久々に聴いたけど、本当に良くて。ルーツを喰っちゃうんじゃないかと思った。




けど、やっぱり最後はルーツが持ってった…かな
ライヴみるたびにちょこちょこ変わってるのは聴いててニヤニヤしてしまう。




スプリットDEMOもいい感じ。みなさん本当にお疲れ様でした。





今日のライヴ、きっと何か起こったことでしょう。僕の気付かないところで。






(話は変わって)最近スーパーカーというバンドにお熱です。

巷ではTKの歌声に殺される人が増えてるらしいけど、僕はナカコーの歌声に殺されそう。






今はどうしても言葉につまるからーヒキョウなだけでしょう?




身体と心が離れてしまってるのか



感覚を押し殺してしまっているのか





自分の中にあるこの感情、




自分のコトバで説明できないこの感情、





いったい誰が何処から運んできたの?








…おやすみ