Chara Live Tour 2011 ”Very Special” @渋谷公会堂

最高だったよ。

01. カウントダウン
02. ゆらしたがる
03. 永遠の詩
04. Toy Soldier
05. Dark Candy
06. ここにいて
07. 真夜中の約束
08. タイムマシーン
09. 月と甘い涙
10. Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜
11. ミルク
12. メドレー(FANTASY〜HAPPY TOY〜heaven〜あたしなんで抱きしめたいんだろう?〜DUCA〜しましまのバンビ〜Junior Sweet〜恋をした)
13. わかんない
14. やさしい気持ち
15. 伝言
16. 才能の杖
EN-1. Rachel
EN-2. 世界


(参照元http://ro69.jp/live/detail/62047)


念願叶って、遂に「生チャラ」。
『ミルク』で泣いた。アンコールでもらい泣きした。



あぁやっぱりこの人はホンモノなんだ、と思った。ソウルフルで、ロック。観客は「チャラかわいい〜♡」なんて言ってたけど、いやいや、痺れるくらいかっこいい。43歳とは思えない(だからこその?)エネルギー。


とは言えまぁ、確かにめちゃめちゃかわいかったけど。




どっかのMCで「チャラ、音楽と結婚するの("したの"だったかな?)」って言ってたのが印象的。チャラが言うと、ちょっと切なく聞こえる。



とにもかくにも、2011年の締めくくり、最高のライヴを観ることができて本当に幸せでした。最高だよ、最高。



Dark Candy(初回限定盤)(DVD付)

Dark Candy(初回限定盤)(DVD付)

CD買わなきゃ。