代々木でランチ。

友人と(下見を兼ねて)代々木でランチ。
…のはずが、そいつが1時間遅刻するって言うんで(スタバで寝てたらしい)、暇つぶしに周辺散策。




そしたら良さげなCDショップ見つけました。
Professor Longhairのアルバム買った。





んで、その後友人と合流して『羊屋』でランチ。
中東の料理が出るお店なのかな?クセはあるけど、なかなか体感できない味だから新鮮。




ケイジャンチキン(だったかな?)。これで600円くらいだからなかなかお得。




デザート(バナナにアイス乗っけたもの)と、コーヒー(なのにコーヒー豆を使ってないらしい)。



美味しゅうございました。それと店員さん(全員外国人の方)が超フランクだった。
11月にもう一回行くぞー。楽しみだ。