石渡×今堀×外山×湊 @横浜Stormy Monday

ギター2本、ドラム2台の完全即興ライヴ。



友人と遊んだ後、さらにこのライヴを観に行くという超強行日程。
流石にキツくて、1stでは終始ウトウトしちゃったけど、カフェイン摂取した後の2stはそれはもうワクワクしっぱなし。



やっぱり今堀さんと外山さんの変態度合いがすごい(笑)。石渡さんも隠れ変態という感じ。あの中では湊さんが一番マトモだった気がする。


ツインドラム、本当にその"人"がそのまんま出るというか、しゃべり方、セリフの違いを聴いているだけでもかなり楽しい。
ライヴ自体も、時間を重ねるごとにだんだん面白くなっていってた。まさに"会話をしてる"という感じでした。



それにしても湊さん、音がデカイ。あとちょこっとだけキンクリの「Industry」のフレーズをやってたんだけど、これ気付いたの、ライヴハウスの中で僕含めて2人くらいしかいないんじゃなかろうか。えっへん!



終演後、湊さんのセットで遊ぶ外山さん。



はぁ、疲れたけど本当に楽しい一日だった。はぁ。