SUPER 8

   



個人的には、全くの期待外れ。笑
退屈ってわけでもないけど、なかなか厳しかった。
ヒロイン(?)の女の子がSomewhereに出てた人だった。




人間模様、人間と×××の交流が充分描かれてるかというとそうでもなく、ラストに向けての展開は「いや流石にそれはどうなんでしょう」といった感想。

んまぁ別にネガキャンをするために書いてるわけではないので、このくらいで。嗜好の問題、もしくは僕が映画に求めるものが違ったのか。


僕は『未知との遭遇』や『E.T.』をちゃんと観てないのだけど、もしそれらを観た上で、或いはその世代の人間だったらもっと楽しめた(ノスタルジーを感じることが出来た)のかなぁ。




それと思ってた以上にパニック要素が強くて、終始ドキドキでした。隣の席が知り合いだったら(ただし女の子限定)、たぶん腕掴んでた。笑