色々

・就職先
自分の中でほぼ決めました。多分ここに就職するんだろうな。
まぁまぁ、会社の業績とかお給料とか、ちょっとずつ気になることは幾つかあるけれど、特に不安なのが来年度の配属。全国転勤が基本で、新入社員は地方配属の可能性が高いという。


それ自体はウェルカムだけど、もしそうなると来年からしばらく、音楽やれなくなる気がするんだよな。んー、さびしい。



・阿呆
授業すっぽかした。忘れてた。



K-POP
テレビつけたらちょうど韓国の音楽フェスみたいなのを放送してたので、この機会にと通して観た。(授業をすっぽかした一因。)


色々と思うところはありました。いやーなかなか厳しい。
いわゆるK-POPに関しては全くもって"無知"なのでヘタなことは書けない(そもそも今日観たアーティストがメインストリームなのかどうかすら知らない)けど、お国柄・文化とか(K-POPの)歴史をちょっとかじれば、観てて感じたことに対する裏付けはとれそう。
 

とりあえず、話題の"口パク禁止法"なるものは通さない方がいいと思った。




・偏頭痛
つらいでふ。今日はこのへんで。
明日は出かけるぞー。