諸々

・終活
 先日、某メーカーから内々定の連絡。迷った末、ずっと返事を待ってもらってた某地銀は辞退することに。よくしてもらってただけに苦しい。
 のらりくらりとやってきた就活も、いよいよ終わり。



・一人暮らし
 来年度から、ほぼ確実。ひゃー
 どきどき、けっこー面倒、でも楽しみ。



・ONREN
 くろけん納会ライヴ、泊まり、アフロパMFBおつかるスリーマン@渋谷gladと、久しぶりに"おんれん三昧"の週末。特に19日のスリーマンはすんごく楽しかった。お酒など飲まなくても、最高にハイってやつね。



・ここ数日
 King Crimsonばっかり聴いてる。ぶるっふぉー!
 お金ないない言いながらも、着実にCDは増えております。なんでだろ、不思議。



・肝に命ず
 "その場その場の実感を信じて"、と言うと何となく聞こえはいいし、ほどよく力も抜ける。どれが正しいかなんて、それまでの道程を振り返ってみて初めてわかること(本当はわかることかどうかもわからないけど)。先を見通すことより、今は歩を進めることの方が大切、だと思う。
 でもそれが行き過ぎると、単なる思考停止に陥っちゃうから。感覚に頼るということは、考えを放棄するということではない。勘違いしちゃいかん、気をつけないと。




あぁ、そろそろアドレス変えよう。電話帳の整理も兼ねて。
ではではgood sleep.