ボソッと殴り書き6/1

情報弱者
 ライヴも終わり、ついったーに殆どアクセスしなくなったせいで、いわゆる"情弱"になりつつある自分。まぁ特に不自由することはないから問題はないんだけれど。それよりも、「ついったーで周囲の情報を得る」ことが、自他ともに至極当然になってたことに驚き。ももの木。



・板挟み
 将来のこと、ましてや優柔不断な僕だから、簡単には決められないんだけども。産みの苦しみってやつでしょうか。違うか。



水無月
 月が変わって、何が変わったかと言うと何も変わってないのだけれど、強いて言えばまた少し、忙しくなってきた。
だからしばらく(一段落するまで)、日記は書かないかも。




ボソッと殴り書き。おやすみ。