戯言5/29


・雨。
 放射性物質、東京にはどのくらい積もってるんだろうか。情報の取捨選択も難しい今、とりあえず無駄な外出を控えるようにはしてるけど。如何せん、実感がないものなぁ。"ただちに影響はない"ってのがまた、難しいところ。



・レィディオ
 菊地成孔のしゃべり、相変わらず面白い。最近ラジオをよく聴くようになった。有名人or素人、リアルタイムorアーカイブ問わず。



・"フランスアレルギー"
 『フランス』という言葉に対して、少なからず抵抗を感じてしまうこと、本当に悲しいし勿体ないことだ、と我ながら思う。フランスの色々そのものは決して嫌いなわけではないんだけどね、だからこそと言うか。すんなり喉を通ってくれないのが少しだけもどかしい。



ヤフオク
 「ヴァージンスーサイズ」落札したぜー。廃盤だからどこ探してもなかったんだよね。うれしい。



・その他
 そろそろアルバイト探すかぁ。あと免許もとらなくちゃ。