"ひょん"

ひょんなことから早稲田に行くことに。
やっぱ面白いんだよなぁ、ここら辺。歩き甲斐がある。




02cafeで立ち読み(?)して、
早大のキャンパスに少しお邪魔してアイス食べて、
「キッチン オトボケ」で晩ご飯食べて、帰宅。



大学生のうちに、他大学のキャンパス周辺を歩き回るってのも面白そう。
ゼミの先輩が、立教だか明治だか(忘れちゃった)の近くにいいカフェがあるって言ってたっけか。友達誘って行ってみるか。





そういえば帰り際、破格の値段(と言っても2000円したけど)だったので衝動買いしてしまった。

Jazz Covers

Jazz Covers

タッシェン、日本支社なくなるのね。
特別に思い入れがあるわけではないけど、何となく寂しい気はする。