TOTO @ソングス

NHKのソングス。今回はTOTOだった。
ポーカロの素晴らしさを再確認。


で、番組が終わった後、久しぶりにこれ聴いた。


The Baked Potato Super Live!

The Baked Potato Super Live!

どっかの小さいライヴハウスでのセッションを収めたアルバム、だったっけ。すんばらしい。
ポーカロ本人は「思い出したくもないヒドい演奏」みたいな事を言っていたらしいけど。全く何を言ってるのかわからない。


改めて聴くとさらに燃えるなぁ。




このアルバムも良い。ポーカロ22歳。
今の自分とほぼ同い年の人がこんな演奏かましてたってことが信じられない。
(ちなみにツェッペリンの1stも、ボンゾが21歳の時の録音だっていうから、彼ら本当にどうかしてる。)





TOTOの来日は延期されてしまったけど、それでも今から楽しみです。