"実感"


今までずっと、(良くも悪くも)その時その時の"実感"をあてにして生きてきたんだと思う。
そんなヤツがいきなり「将来が〜」「先のことは〜」なんて気にし出して、一人で考えて一人で悩んで。そうやって慣れないことするもんだから、気付かないうちに全部おかしくなっちゃってた。



遠い先の着地点のことなんて誰にもわからない。そもそも、そんなものがあるのかさえ。もしかしたら、死ぬまでゆらゆらし続けるのかもしれない。




その瞬間の、自分の目の前にある"実感"を大切にして、それを信じて歩き続ける。それだけでいいじゃない。
複雑な計算は、ぼくに向いていない。ただ単純に、ただ純粋に。



それがぼくの"らしさ"じゃないのかい。