あけぼのー


某企業の面接の後、キタハラさんちにお邪魔してきた。
ちょっとした機材だけをお借りする予定が、ハイハットとシンバルまで(!)貸していただけることに。パイステ最高。がんばろ。



その後2人で近くの飲み屋街へ繰り出し、とんかつ屋さんで人生相談。短い時間だったけど、色々な話をした。ドラムのこと、働くこと、将来のこと、家族のこと、女性のこと、等々…。さながら人生相談。とんかつ美味しかった。
帰りがけ、とんかつ屋のおじさんに傘まで貸していただいたりして。ほくほくしながら、男2人で相合い傘。



楽しかった。感謝してます。
また遊びにいきますね。飲み屋、開拓しましょう。




今日はわりと日記らしい日記。