ほろよい


「自分の世界を拡げていく感覚」を取り戻すために。



“サークルを引退したら”とか“就活が上手くいったら”とか、もったいぶって先延ばしにしてたら、いつの間にか、歩みを止めてしまっていた。それすら気付かず、自分の知ってる“安心な世界”に引き蘢るようになってた。



そりゃあ、置いていきたくもなるわな。現状維持は、後退。



ずっと前から行こう行こうと思っていた街、お店、カフェ、バー、などなど。本も映画も音楽も。
遅くなったけど、少しずつ少しずつ、自分の足で、世界を拡げていこうと思います。



今日は御茶の水のかわいいお店(ずっと気になってた)と、新宿のバー(ずっと気になってた)に行ってきました。うふふー。





お酒飲んで自転車こいだら飲酒運転になるのかな、なんて考えながら帰路についたとさ。




おしまい。