内橋和久 生誕半世紀記念 3DAYS "内橋和久&ドラマーズ"

内橋和久(G,Effects)


芳垣安洋(Ds)
外山 明(Ds)
吉田達也(Ds)
本田珠也(Ds)




最高でした。




・内橋×ドラムのデュオ(本田→芳垣→吉田→外山)
・(休憩)
・内橋×芳垣、外山→本田、吉田
・内橋×ドラム4人、 の流れ。


・”Drum Machines Have No Soul”(本田さんのバスドラ)
・本田さんは間違いなくボンゾ好き
・モビーディック、ロックンロール
吉田達也はツイン以上には向かない(笑)
・個人的には内橋×芳垣、外山が特に素晴らしかった
・何かと外したがる外山さん
・何かとおちゃらける外山さん
・内橋×4人 楽しすぎてしばらく笑った
・内橋さん企画なのにドラムのことしか書いてない
・アンコールは内橋さんのドラムソロ。6/8ブルース。超シュール。




音と音の、他愛ない、本当に他愛のない会話。


このレベルになると”知っているセリフの種類”や”口数(たくさん言いたければ言える)”には大差ないだろうから、そうなると”言い回し”だとか”タイミング”だとかのセンスが出てしまうんだけど、その点において芳垣さん、外山さんはやっぱり飛び抜けてた。
吉田達也はPain Killerで観た時ほどの衝撃はなく。本田珠也は間違いなくボンゾ好き。


ドラム叩いてる身としては(無論そうでなくとも?)とても楽しい企画。最高でした。