Bon Temps Roule @西荻窪CLOP CLOP

[Bon Temps Roule]


松井宏(Vo,Harp)

横山一明(Vo,g)

倉本巳典(b,Vo)

湊雅史(ds,Cho)




この日、僕は20歳の誕生日を迎えたのですが(特に何の感慨もなかった)、「どうせ”20歳の初日”なのだから」、ということでライヴに行ってまいりました。




行ってよかった。ボントンルレ、大好きなバンドになりました。
どこがどうよかった、とか、書くだけくだらない(言葉にする必要がない)ので書きませんが、とにかくグッとくる音楽。
はぁ、行ってよかった。


湊さんにも「20歳おめでとう」と言葉を掛けられ。「20歳になったらもう終わりだぞ」と言葉を掛けられ。このちょっとしたやりとりも、僕にとってはとてもとても嬉しいことなのでした。



ただ、20歳になっても「やっぱりオレンジジュースの方がおいしい。」





20歳1日目。始まりから終わりまで、素敵な1日目。