Funky Meters @渋谷AX


これが”本場”ってやつなのだろうか。

およそ2時間半、ほぼぶっ通し。腰動きっぱなし。Too Funky!!
めちゃめちゃ「楽しかった」。本当にこの言葉がしっくりくるライヴ。



オジサンたち渋すぎ、ネビル息子かっこよすぎ、ドラム足下器用すぎ。
前の方だったので生音が聴けた!シンバルがめちゃめちゃきれい
あのグルーヴはなんなんでしょ。


Love The One You're With(アレサの曲)〜Ain't No Useの流れが最高。
ギターソロを聴いて本当に(楽しすぎて)涙が出た。
アンコールではスライもやったり。



ちなみに今日のライヴはCDになるみたい。公式ブートみたいな感じかな。



本当にニューオーリンズ行ってみたくなった。
すんばらしいライヴでした。ありがとう。