Love Forever

君の温度を少しだけ感じたあの日の、真夜中の、満月。


ゆるやかな時間。優しい嘘。








涙で描くこの絵は紙に並ぶ嘘の笑顔。

はだかの王様にはあたかも本当の笑顔。



泣けるだろう?



あるんだろう‥‥

伝えたい感情には笑えない背景が

うかつな道にはうかつな罠が。



涙で描くこの絵も仕方のないことなら、

「あした」という名の絵を明日描くとしても‥‥わかるだろう?



あるんだろう‥‥

伝えたい感情には笑えない背景が

ふがいない愛情にはふがいない相性が。



ふたりの道にはふたつの意味が。



ひとりの道にはひとつの意味が。

                        Love Forever / スーパーカー





僕は、



世界一どうしようもない、世界一の幸せ者。




僕は、



世界一アホでバカな、世界一の愚か者。



                       


やっぱり好きだった。―大好き。









なのに、なのにね。