啐啄vol.1 @渋谷公園通りクラシックス


根本駿祐×中島弘貴


榎戸邦慶×竹井一馬


菅原聡志×桜沢直毅


加藤雄一郎×大野均


村上巨樹×原田仁



デュオって難しい。ソロでもなく、3人以上でもない。



とってもいい企画だったと思います。個人的には3組目と5組目の演奏が好き。


同年代が活躍してるのを見ると、やる気が出る。




ただ、マンクラの定演に行かなかったのが本当に心残り。本当に悔しい。ごめんなさい…















僕が感じていることは全て、幻なのかもしれない。


僕が信じているものは全て、幻なのかもしれない。



現実なんてきっとどこにもない


幻の終わりは終わりでしかない




馬鹿げてる、馬鹿げてるよ。じゃあ僕はいったい何なのさ。




こんなに冷たい夜は久しぶり


このまま溶けてしまいたい夜は久しぶり