umu @亀戸ハードコア

楽しかったけど疲れた。疲れたけど楽しかった。






友人の高校の卒業ライヴにヘルプ(と言えるほどの能力はない)で。


凛として時雨安藤裕子を演奏してみた。




全体的なレベルはとりあえず置いておいて、企画自体はよかったのでは(内輪的な意味で)。



というかみんな若い、本当に若い。あぁなんて若いんだ






誘ってくれた友人には感謝。


いつかまた、この面子で集まりたい。好きだから。しょっちゅうはイヤだけど (笑)







録音を頼んでなかったので音は残らない、けどそれでいいと思う。




彼(女)達の思い出の片隅に僕がいた、それだけでいいと思う。








”音楽は、空気のなかに消えていく。 そして再び捕まえる事は出来ない。”




なんだか疲れた




追記


忘れないうちに。セトリ。



1) 想像のSecurity


2) サリー


3) CRAZY感情STYLE


4) O.F.T


5) 聖者の行進




本当にお疲れさま。