"Abnormal Echo Vol.4" @渋谷公園通りクラシックス

出演:ねむり
   itoken+山口優
   trico!(良原リエ)+西村直樹




きょうは、らいぶが、ありました。


とてもたのしかったです。







trico!+西村直樹


大好きでした。
trico!さんは一昨年だかに一度観たことがあるのだけれど、今日のライヴで虜に(tricoに掛けた)。
お金がたまったらCDを買おう。



ループの上にピアノが重なった瞬間、僕は音の海に引き込まれた




itoken+山口優


ここまで自分たちの好きなこと(決して我がままということではなくて)をして、それでいて聴いている人たちをワクワクさせる、本当に凄いことだと思う。



イトケンさん、心底”音”が好きみたいでした。僕もあそこまで音を楽しめるような人間になりたい。



どちらのユニットも、アンサンブルが心地よかった。はぁ







現状維持はダメ。前進しなければ。