The Police @東京ドーム

20年以上経っていても、”本物”だった。



25年近く経っていても、”ロックバンド”だった。




嬉しいね。








withあおやま。



東京ドームの2階席だったこともあって、音響だとか音ズレだとか、そういったストレスはなかったと言えばウソになるけど、


もうね、そんなことはどうでもいいのよ。


The Policeというバンドのライヴを観ることができた、

(特にスチュのドラムを観ることができた、)

この空気を他のファンたちと共有できた、



ただただ楽しかった。”ライヴ”でした。


(ちなみに、あのカメラワークは恐らくシンクロニシティーコンサートを意識してる。これもファンにとっては嬉しい。)




デジカメ持ってけばよかったなぁ。


明日も観に行きたいなぁ。お金がないなぁ。





最近のロックもいいんだけど、やっぱりこの時代のロックには勝てんよ。