只今、深夜4時

東京は深夜の4時(Pizzicato Fiveのメロディにのせて)



語呂が微妙。









なかなか眠気がこないから、というわけでもないけど、

なんとなく、自分のブログを最初から読み返してみた



あんなことやこんなこと 過去の自分が その瞬間を書き留めて




昔は威勢のいい文章書いてたな(笑)、とか


ここら辺りからコトバを選ぶようになったのね、とか


最近どんどん文章書けなくなってきてるな、とか



いろいろ思うところもあって





悩んで悩んで

苦しくて苦しくて

ちょっと前向きになったり

すぐ後ろ向きになったり




そこには自分がいた


自分しかいなかった







自分は変わってゆく。周りは変わってゆく。


自分は変わらない。周りは変わってゆく。




自分の知らない世界が、自分の中で、自分の周りで創られていること



 恐くて   不安で


   仕方がない




だけど僕は生きなければ、今まで生きてこなかった分、人より生きなければ





いま?



それなりに幸せ。それなりがちょうどいい。




いつまで?



わからない。いつかは終わるのかもしれない。





昨日はそれなりに幸せだった


今日もそれなりに幸せだった




明日もそれなりに幸せだといい。







東京は、早朝5時