ペイジ兄さんがやってきた


Jimmy Pageが西新宿にやってきた!







正午過ぎ、mixiのコミュでの「ペイジ出現!」の書き込みを見て慌ててチャリを走らせる(新宿に住んでると、こういうことが出来るからいいよね)




到着すると店の前には人だかりが





しばらくするとペイジ兄さん出現、すぐ車に乗り込み次の店へ




ワタシ、もちろん追っ掛ける






追っ掛ける





しばらく追っ掛けをやって、一度見失ったので帰宅




うどんをすすっていると、コミュに「新宿レコードに出現」の書き込み




マラソンで福士が抜かれていくのを見届け、再びチャリを走らせる(新宿に住んでると、こういうことが出来るからいいよね)





到着、しばらくしてペイジ兄さん出現




ちょっと追っ掛けて、帰宅





夢をありがとう。







こんな感じだったのだけれど。


Blind Faith→ブート屋(店名わかんない)→Airs→新宿レコード→Blind Faithの順で巡ってたか。噂に聞いてた通り箱買いしてました




いやーめちゃめちゃカッコ良かった。あの歳だし、「ただのおっさんかな」なんて思ってた(失礼)んだけど、いやーめちゃめちゃカッコ良かった。
もしあれくらいの歳まで生きるなら、あんなオジサンになりたいね




サインはしない方針だったのか、追っ掛けでサイン貰ってる人は(僕の知る限り)いなかったけど、この目で見ることが出来ただけで十分。お腹いっぱい。
夢見心地。





あおやまは来るべきだった。







今日改めて気付いたけど、西新宿のあの辺り(7丁目辺り?)は面白いところが多そう。今度歩いてみよう。






だらだら書いてしまってごめんなさい、では。