ZAZEN BOYS @横浜BLITZ


本来行く予定ではなかったのだけれど、「チケットが一枚余った」との報告を受け参戦してきました。



誘ってくれたおおかつには感謝しなければならない。



森美術館へ行った後、急いで横浜へ。隠しておいてもらったチケを無事見つけ、中へ。2曲目(RIFF MANだったか)から観られた。



初めてのザゼンだったけど、もう圧倒的。アンサンブルが半端ではない。ぱねぇ。


新曲も素晴らしかった。カシオマンがものすごく格好よい。カシオマンサンプラー(SP-303?404でなかったのは確かなんだけど)を使ってて親近感が湧いた。ノラネコを聴いて懐かしくなった。



でも一番テンション上がったのはYESをやった時かもしれない(笑)